ご案内

私はテレビ番組で、ある美容外科の人が出ていたのを観たのですが、その人は目の美容外科の専門で、美容整形で作った二重まぶたがすぐに分かるということで、5人の女性の中でどれが美容整形の二重まぶたかすぐに当てられたのです。
長年目の美容整形手術をしているだけあって、どのような形で二重まぶたになるのか美容外科の先生はちゃんとわかるものなのですね。しかし、素人が見ると、元々二重まぶたの女性と美容整形手術を受けた二重まぶたの女性を並べてみてもまったく分からず、テレビ番組を見ていた私もさっぱり分かりませんでした。

それだけ美容外科の技術が凄いのでしょうが、それだけ分かりにくい技術なのに、作られた二重まぶたは分かっちゃうのですから本当に凄い人だと思ってしまいました。

メソセラピーならフェミークリニックに関してとにかく簡単に調べられます。

私の目は生まれつき二重まぶたで、よく周囲から「羨ましい」と言われてきましたが、今ではお金はかかるものの、美容整形手術できれいな二重まぶたを作ることが出来るのですから、人間の技術の進化を感じてしまいます。

私は美容外科に美容整形をお願いしようと思ったことはありませんが、きれいになりたいという気持ちは共感できるような気もします。私は美容整形をした人はテレビで見たことがあるだけで、実際美容整形手術を受けた人を見かけたことがありませんが、もしかすると付近にいても気づかないだけなのかもしれませんね。私は美容整形に反対しません。顔に悩みを持っている人はたくさん存在しますし、実際それで差別や虐めを喰らってしまう人もいますので、自己責任になるでしょうが、反対とは思わないのです。
もちろん人間、顔だけでないのは分かっていますし、そう思っている人は多くいるのでしょうが、現に顔にコンプレックスを抱きながら嫌なことを言われたりされることで辛い経験をしている人もいるのです。